おはようございます♪

リグちゃんです(^-^)/


昨日は嬉しいことが2つありましたよ~♪
幻惑の森で・・・・・・


ジャン!
PS_Messages_20180112_013421

ジャジャン!!
PS_Messages_20180112_013425

ジャジャジャン!!!
PS_Messages_20180112_013429

ジャジャジャジャーン!!!!
PS_Messages_20180112_013417



なんもでてませーん(´;ω;`)




期待させてすみません & お目汚しして申し訳ないです(笑)

幻惑の森は・・・気長にいきましょf(^_^;


いいこと1つ目♪


ルーサートリガードロップしました(≧▽≦)

そんなことがいいことなのかって?

私にとっては苦節1週間!!
ようやく自力でルーサートリガーGET!!
(ちなみにビジフォンで買ったあとっていうのは置いておいてw)

PS_Messages_20180531_013814

さっそくチムメンと行って来ました!!
なにも出なかったけど(笑)

pso2の日まで取っておけばいいのに~って、怒られそうですが我慢しきれずσ( ̄∇ ̄;)
また今日も出るよ・・・多分w

ルーサートリガー出ましたし、ビジフォンでも買えるようになったし、ルーサー迷彩GETに向けて頑張るぞ~♪

でも、やはり買うとなると少しお高いf(^_^;
2鯖は安くても相場は600~700万ほど。
幻惑の森トリガーみたいに気軽に買うってことは出来なさそうσ( ̄∇ ̄;)


いいこと2つ目♪


フレンドが増えました♪

このブログを読んでくれていて、コメントもくれていた、のこちゃんとお友達に♪
ブログやってて反応があるとすごく嬉しいです(≧▽≦)

PS_Messages_20180531_013819

のこちゃん、ホップル服が似合っててカワイイです♪


私のマイルームで少し撮影♪
PS_Messages_20180531_013835
PS_Messages_20180531_013843

のこちゃん、服装と髪型変えたらすごく大人っぽくなってきれいなお姉さんに!!

PS_Messages_20180531_013850
PS_Messages_20180531_013854

リグちゃんの髪型はだいたい固定になってるからねーf(^_^;
たまには違う髪型にしてみようか(^-^)

PS_Messages_20180531_013900
PS_Messages_20180531_013904


リグちゃんを見かけたら気軽にメッセージくださいね~♪
ピンクの髪の毛が目印!!ってたくさんいるか(笑)


では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!!