おはようございます♪

リグちゃんです(^-^)


みなさんフリーフィールドの幻惑の森行ってますか?

レベルキャップも解放されましたし、レベル上げのついでに14武器出たらいいな~と思いながら回しているかと思います。

リグちゃんも色々なクラスでやりながら少しずつレベル上げをやってるところです(^-^)

昨日、14武器も欲しいな~と思いながらレコード見てみたらめっちゃたくさん出てるやん!?

20180516013801761

今のところカザミが一番欲しい(≧▽≦)
そう思いながら幻惑の森回していたら・・・


20180516013651119

ユピテルトゥルスが出た~♪
14ドロップ来たのはすごく嬉しい!!

でも・・・リヴァガローラが2本ある今、ユピテルトゥルスは正直微妙f(^_^;

贅沢なこというな!!って怒られそうですが属性一致エレメンタルスタンスのユピテルトゥルスよりも属性違ってもブレイクスタンスのリヴァガローラの方が火力出ないかな?
リヴァガローラの戦い方に慣れると他のが扱いにくく感じるf(^_^;

シミュレーターとか使ったこと無いからわからないんですがね(^_^;)
わかる人がいたらおしえて~O(≧∇≦)O

20180516013732765

とりあえず2個目のギレスヴァイエンと一緒に倉庫の肥やしになりそうですσ( ̄∇ ̄;)




話は変わりますが、先週から1週間マガツがパワーアップして帰ってきました♪
今回の目玉の1つに全武器種対応の武器迷彩がドロップしてましたね~(タクトは非対応)

20180516013949712

和風好きなリグちゃんとしては喉から手どころかなんか色々出ちゃうくらい欲しい一品!

ドロップ期待してマガツ行きましたが・・・

まあ、そんなに簡単に出ないよね~(T^T)

ビジフォン見たら・・・
値段が高いのなんのってf(^_^;

でも・・・ほしい、ほしい、ほしいっ!!



買っちゃいました~(≧▽≦)




しかし、値段が下がりきる前に我慢しきれず買ってしまったため、正直差額がばかにならない金額に・・・σ( ̄∇ ̄;)

みんなも高額商品買うときは気を付けようね、がまんって大切・・・orz


まあ、買ってしまったものは仕方ない!!
(貯金が全て吹き飛んだw)

さっそく付けてみよう!!


PS_Messages_20180514_003036
PS_Messages_20180514_003039

うっは~カッコいい(≧∇≦)


高い買い物をした甲斐があったというもの!
和服にはもちろん普通に洋服にも全然使えそう♪


では、ロリっ娘、リグちゃんにチェーンジ!!

チムメンの六さんからはロリレットって呼ばれてます(笑)
ロリエットの服を着たロリレット・・・

PS_Messages_20180514_003027
PS_Messages_20180514_003031

洋服でも大丈夫そうです♪似合ってますw

最近は、ロリレットがお気に入り♪
ちんちくりんでカワイイですw



マガツの迷彩は今後もドロップチャンスはあるとは思いますが保証はない。

今がチャーンス!!(テレビショッピング風)
お金がある人は買ってみてはいかがですか(笑)


では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!!