おはようございます!

リグちゃんです♪


ゴールデンウィーク更新サボってごめんなさ~い(>_<)

長期休暇ってさ・・・ほら、何事にもやる気が・・・ねf(^_^;

あ~ゴールデンウィーク終わってしまったよ~休みはあっという間ですねぇ( TДT)

みなさんはゴールデンウィーク何してましたか?
旅行いったり、テーマパークへ遊びにいったり、あるいはゴロゴロしていたり・・・

私?

前半は実家に戻り地元の友達とあそびましたね♪
ROUND1に行って久々のボーリング&スポッチャのはしごで翌日体が悲鳴をあげ、若くなくなったことを痛感f(^_^;

後半は・・・もちろんpso2&ゴロゴロ三昧ですよ~(≧▽≦)

おかげで今日はだるいだるい(笑)

今日はゴールデンウィークのドロップ品、op付けなどなどを報告しますね♪



最初にやったのはop付け!
特殊能力追加5%アップ!!・・・に、踊らされた~(T^T)

折角なので14武器を7スロで作ろうとしたのですが・・・やっぱり10%上がってないとツラすぎる( TДT)

7スロに穴あけするまで何回もドゥモニに苦しめられ・・・武器一つ作るのにキューブを3000近く消費(´д`|||)

一つは作りきりたかったのでお気に入りのリヴァガローラを仕上げました!

PS_Messages_20180506_201303

ふっふっふ~♪
このリヴァガローラで戦うのが楽しくて仕方ないですO(≧∇≦)O


バウンサーでヒャッハーしながら、ふとラヴィスカノンも使いたいな~と思い、ルーサーにテクターで遊びに行ったら・・・

PS_Messages_20180506_201308

リグちゃん歓喜の雄叫び(笑)
リヴァガローラ2本目!!

バウンサーにとってエレメンタルスタンスは火力の重要な要素!!
リヴァガローラが複数あるのは嬉しい限りです♪

メインに光、その他レイドボス用に属性変化させる2本目って使い分けが出来る!!
今ならルーサー用に光、ドラゴン用に氷で運用できますね♪

2本目のop付けは6sで妥協f(^_^;
スクショないけどまあまあのopを付けました。



あとはみんなで緊急クエストいったりスクショとったりで時間が過ぎていきました・・・
AD?・・・何回か行きましたが・・・あれは疲れるf(^_^;

PS_Messages_20180506_201313
PS_Messages_20180506_201317
PS_Messages_20180506_201402

最近このベースがお気に入り♪
和風だしね(≧▽≦)


PS_Messages_20180506_201326
PS_Messages_20180506_201322

マイルームの改築も少ししたりしましたね~
マロンメロンカワイイな~♪


9鯖でおもちさんにスクショ撮ろうとお誘いを受けたのでアインをパシャり📷
PS_Messages_20180506_201331
PS_Messages_20180506_201338
PS_Messages_20180506_201347
PS_Messages_20180506_201351
PS_Messages_20180506_201358

闇騎士風かな?
サブで撮影の時困るのが、アクセサリーもベースも無さすぎること(笑)
今はスクラッチ品も同じものを2つ使えば全キャラで使えるようになるとは言っても、欲しいやつはたかくて2つも買えないよf(^_^;
リグちゃんはたくさん登録してるけどサブまでは行き渡らないのが現状です(T^T)


ゴールデンウィーク楽しかったな~♪
今日からまた色々頑張ろう!!

では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! クリック↓