おはようございます♪

リグちゃんです(^-^)/


最近、疲れてブログ更新がなかなか出来てない・・・てか、ネタもあまりないし(笑)

と、いうことで今日はマイファッションを紹介しようかと♪
前に書こうとしてたんですが遅くなってしまったf(^_^;

まずはこちら↓
20180411-1

Re:ゼロコラボのスタートオーバーゼロにありましたタイラーレプリカ。

ou33210

カッコいい服が好きな私としては気になる1品。

コーディネートターイム!!



ジャジャン!!

PS_Messages_20180416_003721
PS_Messages_20180416_003725

何て言うんだろう、パンクファッション?みたいな感じに(笑)
服のジャンルってよくわからないんですよね~私は服にこだわりなくてf(^_^;
まあ・・・

カッコよければ良し!!


バスター待機所にて
PS_Messages_20180416_003729
PS_Messages_20180416_003734

仕方の無いことなんだけど服の襟を髪型が貫通しちゃうんですよねf(^_^;
まあ・・・

カッコよければ良し!!



コーディネートはこちら↓
20180416003926773

ベースはツェルハトゥール。
スパイアクションに出てきそうな、またはフジコちゃんが着てそうな服(笑)

downloadfile-2

おへそよりかなり下までV字に開いているので私はインナーのショートパンツで少し隠しました。
開きすぎてて着ていてしっくりこなかったのでf(^_^;


続いてこちら↓
20180418

シャイニングリバイバルのコスチューム!!
再販品ですね♪
キリカの髪型は以前リグちゃんも髪型に使ってました。

買ったときは高かったのにな~まさか再販来るとは(^_^;)
武器迷彩も高かったのに~以前紹介した雪姫もスサノオも今は安い安い(笑)

でも、他の迷彩もたくさん手にはいったし、再販してくれてよかったよ♪

私はレプリカってあまり着ないのですが数点気に入ったのがありました(^-^)
今回はキリカレプリカをチムメンのともちゃんと着たので紹介します!

3145841


こんなかんじ~↓
PS_Messages_20180423_004939
PS_Messages_20180423_004949

白もいいけど私は黒が気に入りました♪
黒は大人っぽく着こなせますね♪

ともちゃん、ご協力ありがとうございました(≧▽≦)


いかがでしたか?
参考になれば嬉しいです♪
実はツェルハトゥールのコーディネートがまだあるので気が向いたら紹介します(笑)

では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! クリック↓