おはようございます♪

リグちゃんです(^-^)/


記事二個目~♪
ヒマだったのでスクショを久々に撮りました(笑)

私のすんでる地域は桜が散り始めました。花見に行きたかったのですが風は強いし、寒いしで土日は行けなかった~(>_<)
昨日見たら風のせいで桜がほぼ散ってしまった、残念ですf(^_^;

なので、せめてゲームの中だけでも花見をしようかと(笑)

ちょうどチームルームが桜バージョンでしたのでちょろっとお出掛け♪

PS_Messages_20180410_005620

茶室があったので撮影。
写真に花びらがうまく写ったものが撮れなかったf(^_^;


PS_Messages_20180410_005616

綺麗な女性は後ろから撮っても絵になるもんです♪
後ろ姿なんて撮ること無かったから新鮮。
もう少し桜を大きく入れるべきだった~

撮った後にいつも思うこと・・・写真センス無いな、とf(^_^;


PS_Messages_20180410_005623

これも撮ってるときはいいかな~と、思ってたんですがね。
室内から見える桜って感じで、更に障子を入れたらいいかな?とか思って撮影しましたが・・・障子、無くてよくね?って今、記事書きながら思っています(笑)
障子あってもいいけど桜を隠しすぎてる(>_<)
メインは桜なんだしな~f(^_^;

写真の構図って難しいです(T^T) 


また、スクショ撮ったら書きますね♪

では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! クリック↓