おはようございます♪

リグちゃんです(^-^)/ 


この1週間、チョーヒマ~(>_<)
書くこともあまりないよ~( TДT)

インヴェ掘り疲れるから狂想と幻創は1日2回行くって決めてやってますが緊急クエスト少ないし、他にやることが無いf(^_^;

昨日はインヴェ掘りに行ったら1回目ドロップ無し、2回目で二個出たんですがガンスラ。

20180410005815674

いつの間にかガンスラが5本・・・


20180410005751860

ナックルも4つとか使わないものが貯まっていく(´д`|||)

一番欲しいソードやDBは未だに1本ずつ。
まあ、先は長いし気長に集めるしかないよねf(^_^;


まあ、こんな暇な期間も今日で終わり~明日はオメガファルスルーサーやん♪

20180410010114594
20180410010138921

どんなバージョンアップをしているか楽しみですね~元々ルーサー人気のレイドだったし更なる進化を期待して待ちましょ♪

ルーサーフォームも来るし、経験値稼ぎ頑張らないとな~エルダーフォームはもう少しでカンストです(≧∇≦)

新14武器もあるみたいだしね~DB欲しい!!

今日はヒマヒマな日の最後ですのでインヴェ掘り少し頑張ってからの~トリガー漁りをしようと思います(笑)

では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! クリック↓