おはよう♪

リグちゃんです(^-^)/


みんな新エクストリームクエストの独極行ってるかな?
インヴェ堀に行ってるけど初日だけ出て、それからほぼ収穫無し( TДT)

ヒーローでいってもタリスで空飛んでないとなかなかクリア出来ない私・・・
正面からぶつかるにはプレイヤースキルが不足してますf(^_^;

フォルニスのソードを使いだしてからファレグはまぁまぁ安定して倒せるようになりましたかね~奪命系の武器あると楽です。


さて、独極はクラス毎にクリア称号があって紋章もらえるってことでバウンサーで挑戦してきました!!


20180327020408257

バウンサーでなんとかクリア!!
めっちゃ疲れましたf(^_^;


20180327020432449

25分も時間かかったからね(笑)


ヤバい、恥ずかしいなぁ(>_<)
プレイヤースキルの無さが露見しましたw

でもまぁクリアできればいいんだし(・ω・)

いやぁでもマジで他にクリア出来そうなクラス無いわ~一応試してはみるけどねf(^_^;


みなさんも頑張ってね♪



あとストーリークエストキャンペーンもあるのでストーリーやりました♪
(多少のネタバレありますので注意!!)
storyquest_20180322_746x308-1

ストーリー見ながらスクショ少し撮りましたが・・・

やっぱりリグちゃんカワイイ!!



PS_Messages_20180327_020047
PS_Messages_20180327_020050

今回の服のコーディネートもなかなか気に入ってる♪


サブストーリーにて・・・

PS_Messages_20180327_020057
PS_Messages_20180327_020059

なんかね・・・ゲッテムとルーサーがリグちゃんの取り合いで喧嘩に!!

いや、わかる!わかるよ!
リグちゃんカワイイからこれはしょうがない。取り合いになるわ、これは。

しかし、なんやかんやで二人とも一緒に住むことに・・・

この文章だけみたら三流の恋愛物語ですねw

本当の内容が気になる人はストーリーやりましょう(笑)


では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! クリック↓