おはようございます!!

リグちゃんです(^-^)/


先日の土曜日に撮影集会に参加してきました(^-^)
ブロガーのEsuteruさん主催の撮影集会です!
先月も参加させていただきましたが今月も参加です♪

リグちゃん少し遅刻してしまい、行ったらすでに撮影始まってたf(^_^;

PS_Messages_20180319_003956
PS_Messages_20180319_004001

テーマは「フォーマル」!!

スーツ?ドレス?礼服ってことかな?
なに着ていくか迷った挙げ句、黒っぽくてちょっとフリフリしててカワイイやつ・・・になりました(笑)

コスチュームでドレスとかもってたけど、アレンジしたいのでレイヤリングウェアの組合せした結果、自分ではそこそこ納得できるコーディネートが出来ました(o≧▽゜)o

PS_Messages_20180319_004005
PS_Messages_20180319_004008
PS_Messages_20180319_004014
PS_Messages_20180319_004018

欲を言うならベースがもう少し黒っぽかったら言うことなかったのですが無いものはしょうがないf(^_^;


先月の集会にも参加していた、かかしさんとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。

PS_Messages_20180319_004022
PS_Messages_20180319_004026
PS_Messages_20180319_004033
PS_Messages_20180319_004037

かかしさんカワイイですね~O(≧∇≦)O
和の雰囲気がありつつ、ドレスにも見える。
和服好きな私としては是非とも、このコーディネートは持ち帰りさせていただきます(笑)

集会は色々なコーディネートが見れるので参考になりますね♪

Esuteruさんに呼んでいただき数人で撮影。
PS_Messages_20180319_004041
PS_Messages_20180319_004048
PS_Messages_20180319_004051
PS_Messages_20180319_004055
PS_Messages_20180319_004103
PS_Messages_20180319_004106
PS_Messages_20180319_004109

撮影中いつも思うこと・・・背景が火山になると光源悪くて綺麗に撮れない。

背景は森林が一番などと話をしながら撮影しました。

Esuteruさんと並んでパシャり♪
PS_Messages_20180319_004112

いつも企画、お疲れ様ですm(__)m


後半はサブキャラのZweiで参加です。
グラサンして渋くダンディーにきめてます。
PS_Messages_20180319_004117
PS_Messages_20180319_004121

両手に花!!
グラサンの下はいったいどんな感じになってるだろうか・・・
きっとだらしない顔になっているに違いないw


PS_Messages_20180112_013429

まぁ、普段こんな感じにお笑い担当にされつつあるのでたまにはかっこよくきめさせてあげますかね(笑)


楽しい時間も終わりに近づき集合写真をパシャり📷
PS_Messages_20180319_004131
PS_Messages_20180319_004134
PS_Messages_20180319_004137
PS_Messages_20180319_004141

撮影集会楽しかったですO(≧∇≦)O
来月も参加しよ~っと♪

では、またねー(⌒0⌒)/~~

このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! クリック↓