おはようございます!

リグちゃんです(^-^)/


昨日でライディングクエストのブーストは終了・・・

_20180314_011154

みなさん収穫はあったかな?
デモニア?出るわけない(T^T)
そもそも紅葉シリーズすらまともにドロップしないよ~( TДT)


20180314011711368

レコード見てみたらこんな感じ。
デモニア・・・出るわけないですわ(笑)
デモニアから紅葉シリーズまでの間の武器とか今や必要ないしf(^_^;
取り除いて欲しいくらいです(>_<)

私は何がドロップしたかって?

1週間潜ってもドロップは激マズでした。

20180314011641234

ステルクイセーラが3つ(T^T)
ドロップ数的に紅葉シリーズとあまり変わらないのにこいつが3つも・・・
いらん(*`Д´)ノ!!!

あとはたまごがいくつか・・・


唯一の収穫は・・・



20180314011740715

紅葉シリーズDBが2本目!!


ヨッシャァァァアO(≧∇≦)O

念願の2本目!!




しかし、この後私のテンションはドン底に落ちることに・・・






強化しようとしたら・・・

!?


えーと、元からあったのが最大強化値32でしょ、今回のは・・・31・・・合わせると・・・

ざけんじゃね~(ノ`△´)ノ


最大強化値35いかんのです( TДT)

リグちゃんの戦いはまだまだ続く・・・



昨日は最終日でしたし、もちろん潜りましたがなにも出ず。
あと3回位頑張ろ~と思った矢先・・・レアドロキター!!


PS_Messages_20180314_011011

はいっ、たまごです!!


ブチッ!!

なにかが切れた・・・もう寝よう。

今日のアップデートで期間限定クエスト再配信されるし、レアドロブーストしてるからこっちを頑張ろう(T^T)

_20180314_015034



最後に・・・

みなさんギャザリングしてますかね?
レアドロ堀にクエスト回すだけならリングに経験値食わせて強化して売ると少しは金策になるかもしれませんよ?(絶対売れる!とは言ってませんw)

_20180314_015557

新エクストリームクエスト来ますよね?
どのようなクエストでどのくらいの難易度になるかわかりませんがパーティー組むならパーティーオブタフネスとか使う場面があるかも・・・

黒ドラゴン実装時は作っておいたパーティーオブタフネスが900万程、HPリストレイトが700万程で売れた記憶があります。

複数ありましたので3000万程稼ぎましたね♪

実は今回のライディングクエスト中もコツコツ経験値をリングに食わせていたり(笑)

まぁ、これは各shipの出品状況に左右されると思いますし、もうすでに手に入れている人が多い場合、売れる保証はありません。

もし、興味があれば参考までに(^-^)

では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! クリック↓