おはよー♪

リグちゃんです(^-^)/


昨日は色々アップデートあって久々にやることたくさんあった~(≧∇≦)

マザーとドラゴン行って~スクラッチ品売りさばき&買い物して~バトルロビーに入り浸り(^-^)

マザーは思っていた以上に楽しかった♪
ライドは・・・いらないよね、ブーストもったいない(笑)


ん?


緊急クエストでなにかでたかって?



・・・紋章集め頑張ろうか(笑)




PS_Messages_20180222_023701

てなわけで、緊急行って紋章ゲットしましたが・・・


20180222024053786

わぉ!?1個だけ!?
マザーではチムメンも1個だけでしたね。
500は遠いな~f(^_^;


20180222024125664

ちなみに黒ドラゴンでは2個出た。
パーティーメンバーはみんな1個だけ。
運が良ければ多少落ちるのかなぁ?


クリアすると紋章もらえるハンスのオーダーもデイリークエストと一緒に片付け昨日で14個紋章ゲット!(マザー1、赤ドラ1、黒ドラ2、オーダークリア10)


うーん、先は長いね!!



ちなみに紋章で交換できる14武器は属性値は60ですが強化上限値は30のようでΣ(゜Д゜)

35にするのにどのくらい時間掛かるやら(笑)


まあ、気長にドロップ待ちつつ紋章集め頑張ろf(^_^;


最悪?なパターンは紋章で武器交換したあとに同じ武器がドロップすることかな~せっかく紋章集めたのに・・・ってなりそう(笑)

まあ、ドロップなら上限値35だから悪くはないけどね。



昨日はバトルアリーナにも行ってきた♪
全然バトルやってなかったし、チョー久しぶり(笑)

ちなみにランクは一番下からスタートです\(^-^)/

20180222032258187

他の人も全然やってなかったからなのか意外といい成績(^-^)

しかし、相変わらずバトルコインの量ケチだよね、もう少し色付けてくれても・・・


バーチャロンのコラボ品目当て(ロビアクが欲しいだけ)で、バトルやりましたが・・・

20180222024225352

ロビアクでないなぁ。
バーチャロンコスチュームはビジフォンで見てみたが安かった(笑)



紋章集め、バトルアリーナは気長にやるしかないですね。



最後にどうでもいいことだけど・・・

20180222024155700

スペシャルエッグのアイコン変わった気がする。どうでもいいけど(笑)


明日も緊急クエスト、バトルアリーナ頑張ります!!

バトルアリーナでお会いしたらお手柔らかにm(__)m


では、またねー(⌒0⌒)/~~

このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! クリック↓