こんにちは♪

リグちゃんです(^-^)/


昨日はアップデートあり、新クエスト来ましたね♪


_20180207_111939

常設のこちらはなんと言っても目玉はアームユニットのハングボードですよね~

是非とも欲しいO(≧∇≦)O

幻惑の森よりはエネミーの出現が早いし、一度にたくさん出てくるから個人的には戦っててまあまあやりごたえあるかな~

森は敵の取り合いしてたし(笑)

でも・・・なにか物足りないのはいつものことかなf(^_^;

魔神城への侵入ギミックをなんか別に用意してくれればよかったかもね。


_20180207_111957

チョコも行きました。

ピンクラッピースーツ・ミニが出るらしい。

ドロップしたらソッコー売りに出しそうw

新しい13武器ドロップしたんだけど・・・


20180220005847476
20180220005902420


どうせならDBを~(T^T)

和風に引き続きDB引けないリグちゃんです。

コレクトシート地道に頑張ろ。


さあ、欲しいものがまた、色々出てきましたので今日も掘り掘り頑張ります!!

では、またねー(⌒0⌒)/~~

このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! クリック↓