いつも見に来てくれてありがとう♪

リグちゃんです(^-^)/


土日終わってしまった~(T^T)

今日からまた仕事( TДT)

今日1月29日は人口調査記念日だそうです。

これまた、なにそれって感じΣ(゜Д゜)

1872年1月29日に明治維新後初の全国戸籍調査が行われたことにちなんでいるそうです。

この時の人口は今の4分の1程だったそうですよ、少ないですね~


人口と言えばみなさんのpso2のship(サーバー)はどうでしょう?

某狩りゲーに人口流れてませんか(笑)

リグちゃんのチームも某狩りゲーをやってる方がチラホラf(^_^;

まあ、これは仕方ない!( TДT)

やることなくなってきたもんな~(T^T)

ドラゴンはコレクトないし、14武器なんて落ちないし!!

バル武器は供給過多で価格暴落してるしw

泥待つより買った方がはやいわ(笑)

ドラゴン倒しに行くうま味があまり無いんですよね・・・


クロノスの入手手段を別に用意してくれればまだ、参加する意味があるのだが・・・
(クロノスの欠片複数集めるとか・・・バル武器位の泥率でw)

ドラゴンのドロップに期待をしてる人はもういないのではないのでしょうかf(^_^;



・・・幻惑の森?



和風なんてでねーよ!!

(# ゜Д゜)



土日もちょいちょい回しましたよ!


バル、イヴリダ、ディトネションばっかり!


さすがのリグちゃんも某狩りゲーに逃げたくなりました( TДT)


全部ではないですがドラゴン、幻惑の森ドロップ品を・・・

20180220004556589
20180220004613431
20180220004630537
20180220004648004

Sop付いてたけど今更出ても・・・ビジフォンみたら50万とか(笑)



正直、もう幻惑の森はトリガーで行くこと以外は行きたくない、眠くなるし(笑)

あぁ、これは某狩りゲーに人口が流れるわけですな・・・

愚痴になって申し訳ないですf(^_^;



あとはスクショをペタペタと♪

PS_Messages_20180129_012035
PS_Messages_20180129_012103

こうして一緒に行ってくれるチムメンやフレンドがいるうちはpso2頑張ります!!


PS_Messages_20180129_012059

PS_Messages_20180129_012020

ムービーシーンは決めポーズの前はスクショカッコいいんだけどな~

やっぱり決めポーズの時の顔の光加減改善して欲しいな。


Zwei(チームではオヤジって呼ばれてるw)でも黒ドラゴン倒したのでパシャり。

PS_Messages_20180129_011958

目が見えなかったがカッコいい!


PS_Messages_20180129_012001

しかし!!

決めポーズはやっぱり顔の光加減が~(T^T)

あと、アングル下から過ぎるんだよな。



最近、不満ばかり溜まっていく気がする(笑)



話は変わりますがボーダーブレイクってロボットアクションが来月からβテストやるみたい。

SEGAが出すんですがね、某狩りゲーに負けて客層替えに動き出すとか無いことを祈ります。

開発費取られたらpso2終わってしまうf(^_^;

ちなみに興味があるのでβテスト参加しようかと・・・


頑張れpso2!!



では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! クリック↓