やっふ~

リグちゃんです(^-^)/


定番となってきている今日はなんの日?

今日1月25日は主婦休みの日だそうです。

サンケイリビング新聞社が2009年から提唱している記念日だそうですよ。

家事や育児を頑張る主婦の方がリフレッシュでき、夫や子供が家事にチャレンジする日、パパと子供が一緒に行動する日、としてるようです。

休みのない母親のためのリフレッシュ休暇みたいなものですかね(^-^)

よーし、私も今日は家事頑張るぞ(o≧▽゜)o

・・・てか、私、結婚してないじゃん

毎日自分でやってるし( TДT)

結婚してる方は今日は皿洗いやお風呂掃除くらいはやってあげてはいかがでしょう(笑)



さて、昨日からドラゴン・アートルム実装されましたね~O(≧∇≦)O

帰ってきたらメンテナンス終わってなくてびっくりΣ(゜Д゜)

モン○ン来るってときに更にpso2の株下げるようなことするのは少しいただけませんよねf(^_^;

まあ、21時半に復旧してなんとかドラゴン・アートルム実装出来てよかったですね~。


で、昨日ドラゴン行ってきましたよ~♪


PS_Messages_20180125_030308

赤ドラゴン倒して、いざ黒ドラゴンへ!



苦戦するかと思いきや、初見一発クリア!!
(私はヒーローでいきました)

PS_Messages_20180125_030321

ユニット固くしたおかげかな?

赤ドラゴンと対して変わらなかった気がするf(^_^;

てか、テクター準備したのにいらないな、これは(笑)



それよりも!!



なんなんだあれは!!




黒ドラゴン倒すとムービー流れて自分のキャラが黒ドラゴン倒すんですが・・・どこかで見た気がする映像・・・

まあ、それはいい、100歩、いや1000歩譲ってそれはいい。

せっかくだからカッコいいリグちゃん撮ろうとしたら・・・


PS_Messages_20180125_030315

何ですかこれは!


撮るタイミング悪かったのかな?

もっと顔に光当ててくれよ~(T^T)

全然カッコよくないし、むしろ不細工に見える( TДT)

まあ、こんなムービー流れるの知らなかったので新しい髪型とウェアで行ってたから、次回は服装ちゃんとしていってみよう。

でも、顔に光当たらないとちょっとな~f(^_^;


黒ドラゴン倒せばもちろん称号も貰えます。


黒ドラゴンの感想としては・・・微妙。グラーシアの時の方が苦戦した気がする。

ユニットのおかげかもしれないですが個人的にはもう少し強くてもよかったかな(笑)

まあ、クロノス落ちるみたいだし(確率はちょー低いw)通いますけどね。

やっぱりなんか物足りないf(^_^;

やりごたえのあるクエスト楽しみにしてますよ運営さん(^-^)/



黒ドラゴンのあとは新しいスクラッチ来ましたのでともさん(ともちゃん)とファッションショーをしてました(^-^)



そこへゾンビが乱入・・・w





PS_Messages_20180125_030326
PS_Messages_20180125_030330

六さんは色々面白いコスチューム作ってますねw

次回作も期待してますよ(笑)



寝ようとしたら深夜緊急でドラゴン来たので誘惑に負けて野良で参加してきました。

_20180125_030622

一発クリア~♪

皆さんありがとうございました(^-^)




新スクラッチも来たことですし、色々コーディネート終わったら紹介しますね~

では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!!