こんばんは~

リグちゃんです(^-^)/


明日から仕事が始まる・・・イヤだ~(T^T)


現在キャンペーンクエスト開催でアルティメットクエストが賑わいをみせてますね(^-^)

_20180104_004902
_20180104_004847

_20180108_145130

昨日までリリチでブーストしてましたが、ナベチでネメシスは集めたし、スレイヴは別にいいかな~と思ってました・・・が!

Boが好きな私としてはユピテルトゥルスが欲しい!!

20180220001313818
20180220001339798

結果は!!





出ませんでした~( TДT)


14武器なんてそうそう出るもんじゃないよねf(^_^;


ちなみにスレイヴは1個だけ(笑)


20180220001405725


今日からはアムチがブーストしてます!!

_20180108_145200

欲しいものがある人は頑張ってくださいね♪




おまけ





東京にアキビン掘りに行ってたのですが、


20180220001433454


アキビン掘ったら、つれていったティアがアキビンをサンタのプレゼントとかw

安上がりな娘ですね(笑)


では、またねー(⌒0⌒)/~~

このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! クリック↓