おはようございます!

リグちゃんです(^-^)/

年が明けてだいぶたち、長い休みも終わりが見えてきてしまったΣ(゜Д゜)

働きたくないでござる~(T^T)

今更ながらファンタシースターレジェンドのコスチュームを着てみました!

20180220000803634

和装は好きなので楽しみでしたがなかなか今回の服は合わせるのが難しい(T^T)

ベースとか種類問わず過去の物、全部欲しいです(笑)

Ou新しいの来てもなかなかベースが似合うやつがないf(^_^;



では、ご紹介!!





20180220000827441


今回は浪漫義士羽織です(^-^)/


PS_Messages_20171228_074345

和装だとマーシャルリリアン合わせやすいかも(o≧▽゜)o


PS_Messages_20171228_074359

浪漫義士羽織はデフォルトで脇差しが付いてるんですよ~(≧▽≦)

飾り刀と合わせればカッコいいかも♪

まあ、飾り刀2本つけて位置調整してもいいけどアクセサリー枠1つ使っちゃうから元から付いてるのはメリットありますね( ^∀^)


PS_Messages_20171228_074403

撮影はソロ花クリア後の花畑♪

雪山と花畑がキレイだったので撮影しました


PS_Messages_20171228_074415




続いてマガツ緊急スタート地点にて撮影♪

PS_Messages_20171224_104957

出陣前の場内!!


PS_Messages_20171224_105001

PS_Messages_20171224_105011

PS_Messages_20171224_105016

いやぁ、和装カッコいいですわ~(≧▽≦)


PS_Messages_20171224_104949

PS_Messages_20171224_104953

武器迷彩は霊刀雪姫。前にも紹介しましたね。和装なら是非使いたい武器迷彩です!!


20180220000933217


また、色々紹介したいですが時間が・・・ねf(^_^;

時間ができたらまた、書きますね~♪





おまけ


久々にBoでソロ花行ったのですが・・・タイム微妙(T_T)


20180220000855411

ヒーローに慣れすぎた(笑)

クラス調整も入ってきてますのでそろそろ既存クラスも触っておかないとね(o≧▽゜)o


PS_Messages_20171228_074340


では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! クリック↓