おはようございます!

リグちゃんです(^-^)/

もうすぐ年末!お休みだ~♪

早く来い、休みよ(笑)


今更ながらエーテルマザーホープの武器迷彩を紹介(笑)

スクショとってそのまま放置してましたf(^_^;


20180219234928883

20180219234955804

レヴァティーン、多数の武器対応の迷彩でいいですね♪


大剣
PS_Messages_20171214_125747

PS_Messages_20171214_125750

PS_Messages_20171214_125754

色がめっちゃ綺麗ですね♪


DB
PS_Messages_20171214_125806

PS_Messages_20171214_125810

PS_Messages_20171214_125757

PS_Messages_20171214_125801

DBは赤と青の色に♪
カッコいいですね(o≧▽゜)o


続いてハンマー(笑)

20180219235018260


PS_Messages_20171214_125813

PS_Messages_20171214_125817

PS_Messages_20171214_125821

スクラッチしまくってこいつ2本でたので1本はサブのZweiに渡した(笑)

おっさんが装備した方が良さそうだったので(笑)

SGまた集めないとな~(T^T)

服とか紹介したいけどまた今度!

では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! クリック↓