ヤッホー~リグちゃんですO(≧∇≦)O


本日更新2回目!!

最近、忙しくて更新出来てなかったf(^_^;


で、今回の内容は~



先日もブログでクエストクリアと同時にダークブラストが解除されると

クリア後の赤箱前ではなくフィールドに放置される


と書きましたが私の場合は時間経過による偶然の産物でしたので、本当にクエストクリア直後のダークブラスト強制解除でフィールド放置されるか試してみました(笑)


Twitterとかでは言われていたみたいですが、私は、Twitterやってないから情報が乏しくて(>.<)







検証結果は・・・?







ジャジャ♪


[画像:c25af794-s.jpg]

ジャジャ♪


[画像:4788cc57-s.jpg]

ジャッジャ~ン♪


[画像:be381fd6-s.jpg]


できました~♪



チムメンの六さんと一緒にやりましたが二人とも見事にフィールドに取り残されました!


複数人でも可能ということもわかりました♪


これ8人全員でやってみたいな~(笑)


[画像:f10f2a9c-s.jpg]

[画像:d32c00f1-s.jpg]

この時残念なのは、天候が・・・(^_^;)

ポリタン・・・頭かち割りたい(笑)




みなさんも暇なら普段撮れない場所でスクショを撮ってみては如何ですかw?






おまけ


ポリタンロビーにて
[画像:537bcf0f-s.jpg]

[画像:a1434e5f-s.jpg]

[画像:f3893b71-s.jpg]

こういうロビーも撮り逃すと当分撮れないですから記念に撮るといいかもね♪



また、次回もブログ見に来てね♪


またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! クリック↓


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村