おはようございます~リグちゃんです(^-^)/


先日、チムメンと話していて、マガツとダークブラストで戦いたい!!という話になりトリガーを使って行ってきました(^-^)/

ダークブラストゲージためるため人数は少人数で。人数多いとマガツすぐに倒しちゃうので(^_^;)


[画像:13d7b77d-s.jpg]

てことで、六さん、ポテトさん、リグちゃんの3人でマガツへ!!


ダークブラストゲージがたまったのは1つ目の門の手前でした(^-^)/


[画像:af2276a0-s.jpg]
[画像:7f0968e2-s.jpg]

門を壊すためにマガツが停止してたので余裕を持って腹パンしまくりw

ダークブラスト大きいですがマガツと比べると小さく感じます(笑)


ポテトさんはマガツが歩いてるときにダークブラストを使ってたのですが攻撃当てにくかったみたいです(^_^;)

六さんは・・・マガツのHPがかなり減ってるのに気付かずダークブラスト使う前にマガツ倒してしまいました(笑)

また、機会があったらやりましょw



おまけ

緊急クエストポリタンにて

[画像:c45d5b28-s.jpg]

ファルスヒューナルがダークブラストに囲まれてボッコボコにw

ダークブラストが4,5人被るとなにが起きてるのかわからなくなるf(^_^;

私は、緊急クエストポリタンのタイムが残り3分半から4分位の所でダークブラストゲージたまるので早めに使いますけど残り2分位になるとダークブラストが4,5体出て来てカオス状態に(^_^;)

まあ、仕方ないんですけどね~(>.<)



では、また!!

いつもみてくれてる皆様ありがと~O(≧∇≦)O

このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! クリック↓


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村