おはようございます~リグちゃんです(^-^)/


先日、緊急バスタークエストにてちょっと面白いことが・・・


クエスト始まった直後に


「accident」発生!!




障壁の魔神壁が真ん中に出てきたΣ(゜Д゜)


ダークブラストあれば一撃で魔神壁壊せますが最初から出現はキツイ(>.<)


オメガヒューナルも止めないと行けないしヤバい・・・と、思ったら




ん?






[画像:2ded718c-s.jpg]


アイツなにやってんだ?



壁に向かって一心不乱に突撃してるヒューナルちゃん(笑)


20180219233455979

なんか壁に攻撃してるしw



ふと、立ち止まって考え中のヒューナルちゃん♪
20180219233520193

ヒューナルちゃん「なんで進めないんだろう?・・・はっ!?なんでこんなところに壁が!?」


さすが脳筋、気づくの遅いよ(笑)

自分が進めない事をやっと理解したヒューナルちゃん♪

左に曲がって行きました(笑)


このあと、私が優しくぶん殴り、ヒューナルちゃんにはご退場頂きましたw


不意にこんなことあったりするから面白いですね(笑)



そういえば昔、こんなことも・・・


20180219233543572

クォーツドラゴンがめっちゃ高いところに(笑)

ハンターの人が、ソードとどかねぇぞ?って、チャットで言ってて笑ってしまいましたw

多分ほとんどのクラスが攻撃出来ないよこれ(^_^;)

ヒーローがこの時あったら攻撃出来たかもですね(笑)


またなにか面白いことあったら書きますね♪


では、またねー(⌒0⌒)/~~



このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! クリック↓


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村