やっほ~♪

リグちゃんです(^-^)/



世間はハロウィン一色ですよね~、100均にもハロウィングッズがたくさん並び、スーパーにはハロウィン仕様のお菓子がこれでもか!というほど陳列されてます。

ジャックオーランタンって悪霊を怖がらせて追い払う役目あったんですね、知らなかった(^_^;)

昨日今日あたりから渋谷のスクランブル交差点はヤバイことになってんだろうなぁ(笑)


って事でうちのチームでも私が主催でハロウィンパーティーをやりました~\(^-^)/


渋谷なんかに負けん(笑)



まずはゲームで遊びました!

ダーツ大会、居合大会、サイコロ大会w

やってるときスクショ撮ればよかった、と後悔してます(>_<)

各競技の上位3位まで賞品ありで、総合優勝は「アトリエ」のロビアク!!

賞品総額は時価で軽く6000万越えました(笑)

総合優勝はともさんでした!

おめでとう\(^-^)/


みんな満足してくれたかな?


最後にハロウィンおもしろコスチュームコンテストを開催!(ハロウィン関係なくただ面白いの作るだけw)

最優秀賞は時価1000万のロビアク「ダンス25」腰フリフリする面白いロビアクです(笑)


結果はポテトさんのコスチュームが最優秀賞に選ばれました!!

犬神家のスケキヨみたいなw


みんなの面白いコスチュームには笑わせていただきました(^-^)


最後にみんなでパシャリw

[画像:bdad0d3a-s.jpg]
[画像:c312d93f-s.jpg]
[画像:def083c9-s.jpg]


参加出来なかった人もまた企画するから参加してね~♪

次はクリスマスかな?忘年会かな?新年会かな?誰かの誕生日パーティーもいいなぁ、誰か日にち近い人いない?(笑)


チームのみんなと遊ぶと楽しさが何倍にもなりますね~♪

チムメン募集中ですので是非うちに来て下さい(笑)


では、またねー(⌒0⌒)/~~

このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! クリック↓


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村