おはようございます~

リグちゃんです(^-^)/




昨日はアップデートありましたね!


そして・・・・・・・・・・



昨日は緊急メンテナンスでしたねf(^_^;



終了が1時だったり2時だったりで、も~寝るって感じで昨日はほとんど出来ませんでした(T_T)


[画像:4cb92d1b-s.jpg]

[画像:5e153a18-s.jpg]


メンテナンス前に巨人の背中でパシャリ📷

弱点のうなじ切り取ってやる~w
後日兵団コスチュームで撮り直します(笑)



あと、ヒーロー以外のクラスがどうなったのかも少し気になりやってみました。



バウンサーの感想ですが確かに移動PAや通常攻撃の追撃モーションは距離が伸びました、伸びました・・・が!!

バウンサー攻撃範囲せまっ(笑)
ヒーローに慣れると空振りしまくりでしたf(^_^;
攻撃範囲も広くしてくれ~w

ヒーロー以外のクラスやるならまた慣れるところからスタートです(笑)


でもやっぱりバスターやってみるとヒーローがばったばったと敵を薙ぎ倒す傍らバウンサーでチビチビ削る位しか出来ない気がしました(T_T)

バスターやるならやっぱりヒーローかなぁ。



まあ、今日も色々試してみようかな。


では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! クリック↓

  
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村