おはようございます~

リグちゃんです(^-^)/


今日から連休なので嬉しいのですが・・・

台風のヤロウ空気読めよな~


まあ、どうせpso2漬けになるから外はほとんど出ないですけどf(^_^;)



今日は昨日の続きの突撃となりのマイルーム!
私のマイルームの続きです(≧▽≦)


中央の部屋の続き、では、行ってみよ~



[画像:796211e4-s.jpg]


まずは、ベッドです。

和室なら布団だろ!


って感じですよね(^_^;)

布団は前に置いてたのですが見た目がすご~くさみしいし、地味(笑)

なのでベッドにしましたw

スイートベッドってルームグッズでフルーツ乗ったケーキみたいでかわいいです(≧▽≦)
二人寝れる広いダブルベッドです(^^)v




[画像:a9608e0a-s.jpg]

お次はこちらの変色スタンドライト!


なにが出来るのかと言いますと~


[画像:58fb5e00-s.jpg]
[画像:977def3f-s.jpg]


部屋のライトの色が変えられます\(^-^)/

(ライトの色変えると全部の部屋のライトが変わります、1部屋ならよかったのに(^_^;))



これを使って撮ったスクショがこちら↓

[画像:62471627-s.jpg]

リグちゃん

「一緒にねる?」


う~ん、雰囲気出てますね(笑)

まあ、この変色スタンドライトは用途が少なそう(笑)
こういうスクショ撮りたかったらありかもですw



[画像:bccb0b8d-s.jpg]

部屋の中央にはクーナステージ!

もう、和室とか関係なしです(笑)

ドンキコラボの時のクーナパネルもあります。(ドンキでタオル、パンツ買ったな~w)



[画像:19a04163-s.jpg]

部屋に物が無さすぎたのでちょっと追加(笑)

ルームランナーです。

これは走ってると走った距離を途中で教えてくれますw
昔、試しにどこまで行けるか放置したら10キロで終わった気がしますf(^_^;)



本日最後に紹介するのはこちら↓
[画像:0ea595bb-s.jpg]

ロデオってルームグッズです。
ダイエット器具ですね。
一時期エロいとかで流行りました(笑)

[画像:2627e525-s.jpg]

スカート系だとPANtwo◯三重です(笑)

スクショはわざとチラ見せでw


最後にサービスショットを(笑)
















[画像:c3fe54bd-s.jpg]

[画像:fd1f8edc-s.jpg]


運営さん・・・グッジョブ b



マイルーム紹介始めると長くなってしまいますf(^_^;)

あと2部屋+庭があるのでみなさんお付き合いくださいm(__)m


では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! クリック↓


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村