おはよう、Zwei(ツヴァイ)だ。


[画像:a48ec896-s.jpg]

ん?俺が誰かって?


リグレット、アインだけじゃ金が稼げないって言うから呼ばれたんだよ・・・

(金策の為にサブ作りましたw)


俺もクロト銀行襲撃したり、ヤーキスの野郎から金むしりとれって上からの命令さ・・・


20180219175447094



Zweiって知ってる人は知ってると思うがドイツ語で  2  を意味する言葉だ。


ちなみに一人目のサブキャラはアイン、ドイツ語で  1  を表す。


名付け親が決してめんどくさくてつけた名前じゃないぞ!?多分・・・ほら、カッコいいし・・・


とまあ、俺もレベル上がらなきゃクロト銀行襲うことが出来ねーからレベル上げ行ってきたわけよ。








あの頃は若かった・・・


まさかあんなことになるなんてな・・・







受けたクエストはこれだ↓

20180219175513435




俺にとっちゃ簡単なクエストだったぜ。
リリーパの集落に近づく敵をTMGで射つだけだからな・・・





クエスト終了後・・・





おっと!?


リリーパ族じゃねえか。



あんまり人前に出てこないって聞いてたがこんな近くに・・・


20180219175542120



・・・かわいいじゃねえか




よしっ、記念に写真を撮って帰るか!


はい、チーズ!











・・・なんじゃこりゃ~~~

(松田優作風に、古いかなw)











[画像:92fcc0bb-s.jpg]


クエスト報酬で拾ってなかったたまごが自動で俺のところに!!


でも、そこは無しだろう!!



完全に俺の一部になってんじゃねーか?
玉、三つもいらねーよ?



[画像:ee064b5f-s.jpg]

そんな顔で見ないでくれ、リリーパよ・・・







[画像:462f5e03-s.jpg]

とまぁ、こんなことがあったわけよ。

俺も若かったぜ。


ここのロビーならあんなミスはしなくて済んだんだからな


お前らもリリーパ族と記念に写真撮っとけよ!!


今後も俺とリグレットでブログ盛り上げていくからヨロシクっ!!


じゃあまたな!!


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! クリック↓


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村