こんばんは~リグちゃんです(^-^)/

メセタを少しでも増やしたいっ(T^T)

てことで今日も金策行ってきました~👍
定番の天極と地極ですw天極と地極は週に5回の回数制限ありますが、メンテくれば回復するのでどうせならいかないともったいない(^_^;)
エクストリームパスも余ってますし(笑)
クロトオーダーあるしね~(≧▽≦)
クロト様もっとオーダー下さいw

結果は!?

20180219165635880


フリクト、アルター因子武器は4本!!
まあ、こんなもんですわ(^_^;)

じゃあ、売りますか~・・・・・・えーと今の相場は~・・・・・

20180219165721023

アルターアルマだし、まあこんなもんだねー
近接武器用はそこそこですわ(^-^)b

20180219165749558

10万!?アルターティロだけど・・・安すぎる(笑)フリクトティロ確認しなかったけど今いくらだろ?

20180219165820574

フリクトマギアですがこんなもんか~(T_T)
ヒーロー武器としてタリス作ってる人もういないのかな~

とまあ、需要と供給のバランスが偏りありそうですね(^_^;)

クロトオーダーと因子武器100万位でまあ良しとしましょう(笑)
少しでもメセタ増やしたいですしw

誰か35億メセタくれー( TДT)

では、またねー(⌒0⌒)/~~

このブログを応援してくれる人はランキングにご協力ください\(^-^)/ クリック↓
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ