リグちゃんのPSO2 History

2018年09月

おはようございます♪

リグちゃんです(^-^)/


新しい緊急クエストの魔神城戦:不尽の狂気が実装!!

最初のムービー🎥
PS_Messages_20180927_005137

眺めが綺麗です♪
ポーズとってスクショ撮りたいな~(≧▽≦)

PS_Messages_20180927_005143
PS_Messages_20180927_005147

城から伸びる水路があります。
まさか敵があんな使い方をするとは・・・

PS_Messages_20180927_005150


クエスト開始!
PS_Messages_20180927_005153

敵は周囲から押し寄せてくるタイプの防衛戦!!
最近の緊急クエストは温かった印象ですが今回はマジメにやらないとかなり厳しめ(笑)

今までの緊急クエストには無かった高低差もあったり久しぶりに楽しいし、やりごたえのあるクエストになってるかと思います♪

PS_Messages_20180927_005158
PS_Messages_20180927_005203

バスターパイルで壁を破壊したらバスタークエスト同様魔神城に攻撃!!
そのあとの後半戦は敵の波状攻撃でツラかった~f(^_^;
スクショ撮る暇も無かった(笑)

PS_Messages_20180927_005209
PS_Messages_20180927_005212
PS_Messages_20180927_005254


さぁお待ちかねのドロップ報告!!


PS_Messages_20180927_005247

タマゴ~(´;ω;`)

しかもメロン・・・マロンなら欲しかった。

そんな中チムメンのともさんは・・・



20180927_0055_59990

なんじゃこりゃあぁぁぁぁ!!
新しいユニットがザックザク(´д`|||)
そんなに出やすいのか?
そんなことないよね?みなさんどうです?


緊急クエスト後は・・・


ほぼ毎日恒例?になってきたアプレンティストリガーをまたまたのこちゃんにごちそうになりました(≧▽≦)
PS_Messages_20180927_005300

のこちゃんはガエンが欲しいそうです。
ガエンでたらいいね~(o≧▽゜)o


何回かやってると・・・


なんとガエンが!!


20180927_0055_30384

ともさんに出ました・・・
ともさんに出ました・・・
大事だから2回言いました。

ともさんに出ました・・・
羨ましくて仕方なく3回言いました。

ともさんに出ました・・・

イヤァァァァァ。・゜゜(ノД`)


ガエンがダブるとか・・・
何してくれてんのよ(ノ`△´)ノ~┻━┻

まぁ私よりも主催者ののこちゃんの方が発狂しちゃうレベル(笑)

昨日はともさんドロップフィーバーΣ(゜Д゜)

今日はリグちゃんドロップフィーバーだ!!
頑張るぞ~O(≧∇≦)O

では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!!

 クリック↓ 


おはようございます♪

リグちゃんです(^-^)/


新しいチーム作りましたがメンバー集めに四苦八苦f(^_^;

チーム入団希望の方を定期的チームカウンターで見まして、良さそうな人に入団申請送ろうとしたら、すでに5個のチームから申請送られてて全然申請送れない~

誰か入って~(´;ω;`)


しかし、悲しいことばかりではありません!

ブログ見てくれてる方からチーム交流のお誘いが!!(チームといってもうち二人しかいないけどね(笑))

ブログ見てくれていたのはあやパンダ♪さん(o≧▽゜)o

PS_Messages_20180924_233742

さっそく緊急クエストをご一緒させていただきました♪
みんなでワイワイやるのは楽しいね♪
これもよろしく~O(≧∇≦)O


さて、お次はドロップ報告・・・

最近なんもでない(´;ω;`)
ブログ書けないよ~(´д`|||)

ブースト400%を買ってトラブ150を使い、フレンドののこちゃん達とアプレンティストリガーたくさんいったのに・・・
トータル40回くらいいったかな?

PS_Messages_20180918_010202

未だに14ライフル1個だけ(´;ω;`)
PS_Messages_20180913_003539


ブースト400%なんて・・・

意味ないんじゃ~💢

(ノ`△´)ノ~┻━┻


ブースト400%が効果切れで250%に戻したら・・・

PS_Messages_20180924_233746

リリチで14マロンドロップΣ(゜Д゜)

運でしょ?って言われたらそれまでですが、私はもう400%は買わないです・・・

あとは初めてラッピースーツミニがドロップ!
PS_Messages_20180924_233748

季節緊急クエストって拾うもの多すぎてバッグ一杯になっちゃうから拾うもの厳選しますけど見落とさなくてよかった~f(^_^;

今までも見落としがあったかもしれませんがね(笑)

14武器のドロップなかなか無いですが気長に頑張ります!(o≧▽゜)o

最後に・・・


チムメン募集中!!(切実)
新人、ベテラン問いません。
みんなで楽しくやりましょ~(^-^)v
連絡待ってます♪

では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! 

おはようございます♪

リグちゃんです(^-^)/


pso2の魅力の1つ!!

ストーリー♪

最新のストーリーはダブル関連ですね~

ストーリーも楽しんでやってますが、その他にもストーリー中の自分のキャラクターのカッコいいスクショを撮るのも楽しいです♪

PS_Messages_20180913_003516

今回はお気に入りの和服コスチュームでやりました♪
中世ヨーロッパ風の背景に和服!!
このギャップがいい(笑)

PS_Messages_20180913_003521

スクショたくさん撮ったんです・・・撮ったんですがね・・・

ps4の弱点と言いますか欠点と言いますか・・・

スクショのボタン押したあと撮影までに少しラグがあるんですよ(´;ω;`)

これって私だけ?

しかもキャラクターの動きが早かったりするとボケたりするし~(カメラのシャッタースピード遅かったときみたいな感じ)

PS_Messages_20180913_003525

カッコいいシーンがあってもラグとシャッタースピード遅いせいでうまくとれない(´д`|||)
どうにかならないのか!(# ゜Д゜)

PS_Messages_20180913_003530
PS_Messages_20180913_003534


これからも頑張ってリグちゃんのカッコいい&かわいい姿をこれからもお届けしていきますw

では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!!

おはようございます♪

リグちゃんです(^-^)/


今までお世話になっていたチームを退団しまして、この度リグちゃんはチームを作りました~♪

チームの名前は・・・

Snow-Drop です!!

直訳すると雪のしずく、スノードロップという花があるんですがそこから付けた名前です。
花言葉は希望。他にも色々あるようですが。

チームルームに行ったら・・・
PS_Messages_20180918_010149

チームツリーちっさい(笑)


初めはこんなに小さかったのか~これからも頑張らなくてはf(^_^;


昨日はアプレンティストリガーも数回チャレンジ!!
PS_Messages_20180918_010151
PS_Messages_20180918_010155
PS_Messages_20180918_010159
PS_Messages_20180918_010202

残念ながらなにも出ず~(´;ω;`)
のこちゃんいつもトリガーありがとう♪
今度は私も出すからねf(^_^;


新しいチームになりましたがこれからも頑張ります!!
2鯖でチームメンバー募集中です(^-^)/
メッセージ待ってます♪

では、またねー(⌒0⌒)/~~

 
このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!!

おはようございます♪

リグちゃんです(^-^)/


久しぶりの更新です!


そして・・・

久しぶりの14武器ドロップなのです!!O(≧∇≦)O


1鯖から2鯖に遊びに来てくれた、のこちゃん(たけのこのこさん)にアプレンティストリガーをたくさんごちそうになりました!

何日かかけて30回ほどやりましたかね~


PS_Messages_20180913_003545
PS_Messages_20180913_003549
PS_Messages_20180913_003539

久しぶりに14武器ドロップキター(≧▽≦)
14のライフル!!
レンジャーの武器は14持ってなかったので嬉しいですo(^o^)o


アプレンティストリガー参加メンバーで記念撮影♪
PS_Messages_20180913_003555
PS_Messages_20180913_003559

昨日は私とのこちゃんは14ライフル、リゼさんは14ガンスラ、ウルハさんは・・・また次回機会があれば頑張りましょ~(o≧▽゜)o

のこちゃんトリガーありがとーです♪

では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!!

 クリック↓


このページのトップヘ