おはようございます♪

リグちゃんです(^-^)/


みんな火山で石拾いしてたかな~?
リグちゃんも頑張ってます!!O(≧∇≦)O

相変わらずリグちゃんの14ドロップ運はひどいですが、石拾い頑張れば武器が確実に手に入りますからね♪

ライフルとランチャー作ってみたらバリアが快適でレンジャーが楽しくなりました!!


火山はマグマが赤いから石が落ちてるのが見辛かったり、ボスをマグマの中で倒しちゃったりしてドロップ見辛かったりとか火山の一週間はすご~く目が疲れた感じ(;・ω・)


でも、今日から海岸かな?
見やすいし目にも優しそうですね(*´ω`*)


そういえば火山周回中にオーディーン出てきました!!

PS_Messages_20181121_005524

すっごく久しぶりに見たよ(笑)
発見したのはリグちゃんが一番だった気がするから2鯖のどこかでリグオーディーンが出てたかもね♪


あとね、あとね!

PS_Messages_20181121_005538

こっちも久しぶりのパラレルワールド!!


PS_Messages_20181121_005540

でも、別にドロップが美味しいわけではないからね~f(^_^;


PS_Messages_20181121_005543

景色だけは綺麗(笑)


この一週間でエルゼリオントリガーも何回か行きました!

PS_Messages_20181121_005502

そしたら、いつもながらともさんがまたまたやらかした・・・(;・ω・)


_20181121_005710

ともさんがDBのリヴァガローラドロップしてルーサー産の14武器をコンプリートΣ(゜Д゜)

ともさんフィーバーは終わらない・・・


_20181121_005750

一緒に行ってたリヒトさんにもランチャーのヤスミがドロップ!!

リグちゃんは何も無し!!

( TДT)


エルゼリオントリガーでルーサー産の武器が結構出てるらしいですね。
22日に頑張ろうと思います!!

ルーサー産のブランアブソルトが欲しいリグちゃん。
昨日も生放送後にルーサーありましたね~

そんな中、ルーサー産コンプリートのともさんは・・・

PS_Messages_20181121_005546

ともさん、余裕の寝落ちw

ライブまでは意識あったんだろうな~
明後日の方向に向かって踊ってたよ(笑)


最後に・・・

20181121_0101_23443

私はps4でやってるんですが、これってバグ?
今まで無かったんですがアイテムバッグ開くと右下にゴミ箱のアイコンが(;・ω・)

多分PCの方とかはあると思うんですがね。
ps4だとこのアイコン触れないし(笑)

ともさんに聞いたら無いって言うし、私と同じくゴミ箱アイコン出た人いるかな?

特に不具合とかはないんですがね、今日のアップデートで消えるかな~f(^_^;

情報お待ちしています!!


では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!!

 クリック↓