おはようございます♪

リグちゃんです(^-^)/ 



今日は金曜日!!
早くおうちに帰りたいO(≧∇≦)O



昨日は森でせっせと石ころ集めする合間にエルゼリオンのトリガーに行きました~♪



PS_Messages_20181109_012439

古い神殿のような待機場所。
結構広々としてました。
なかなか雰囲気あっていい感じ♪


PS_Messages_20181109_012430

外みてみたら結構高いところにあるみたい。
曇ってて残念f(^_^;

観光もほどほどにして・・・



エルゼリオン討伐スタート!




PS_Messages_20181109_012446

やはり攻撃力はそこそこあるので食らうと少し痛いf(^_^;
まぁ、テクターいたら大丈夫かな~


PS_Messages_20181109_012449

リグちゃん相手のヘイト取りつつ靴で相手を翻弄!!(o≧▽゜)o


PS_Messages_20181109_012452

でも、エルゼリオンは即死級の攻撃あるので気が抜けないΣ(゜Д゜)

3回やって1回失敗しちゃいました~f(^_^;
私も即死級の攻撃受けて床ペロ(笑)


PS_Messages_20181109_012436
PS_Messages_20181109_012456

でも、2回クリア出来たし良しとしましょう♪
時間は5分くらいですね~さくっと終わる感じ。
モンハンならこいつ倒すのに何分かかるんだろう、たぶん大変なんだろうな(笑)


で、ドロップ品は!!



PS_Messages_20181109_012506


タマゴf(^_^;


リグちゃんタマゴしか出ない病・・・

シンクロウ使ったこと無いな~
でも、せっかくの色違いだしこれを機に使ってみようかな♪



さっそくタマゴ使ってみた♪




PS_Messages_20181109_012509


うわぁ・・・くろ~Σ(゜Д゜)


なんだかすごい色でした(笑)
今日はシンクロウのキャンディボックス埋めて使ってみよ~♪


では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! 

クリック↓