おはようございます♪

リグちゃんです(^-^)/


新しいチーム作りましたがメンバー集めに四苦八苦f(^_^;

チーム入団希望の方を定期的チームカウンターで見まして、良さそうな人に入団申請送ろうとしたら、すでに5個のチームから申請送られてて全然申請送れない~

誰か入って~(´;ω;`)


しかし、悲しいことばかりではありません!

ブログ見てくれてる方からチーム交流のお誘いが!!(チームといってもうち二人しかいないけどね(笑))

ブログ見てくれていたのはあやパンダ♪さん(o≧▽゜)o

PS_Messages_20180924_233742

さっそく緊急クエストをご一緒させていただきました♪
みんなでワイワイやるのは楽しいね♪
これもよろしく~O(≧∇≦)O


さて、お次はドロップ報告・・・

最近なんもでない(´;ω;`)
ブログ書けないよ~(´д`|||)

ブースト400%を買ってトラブ150を使い、フレンドののこちゃん達とアプレンティストリガーたくさんいったのに・・・
トータル40回くらいいったかな?

PS_Messages_20180918_010202

未だに14ライフル1個だけ(´;ω;`)
PS_Messages_20180913_003539


ブースト400%なんて・・・

意味ないんじゃ~💢

(ノ`△´)ノ~┻━┻


ブースト400%が効果切れで250%に戻したら・・・

PS_Messages_20180924_233746

リリチで14マロンドロップΣ(゜Д゜)

運でしょ?って言われたらそれまでですが、私はもう400%は買わないです・・・

あとは初めてラッピースーツミニがドロップ!
PS_Messages_20180924_233748

季節緊急クエストって拾うもの多すぎてバッグ一杯になっちゃうから拾うもの厳選しますけど見落とさなくてよかった~f(^_^;

今までも見落としがあったかもしれませんがね(笑)

14武器のドロップなかなか無いですが気長に頑張ります!(o≧▽゜)o

最後に・・・


チムメン募集中!!(切実)
新人、ベテラン問いません。
みんなで楽しくやりましょ~(^-^)v
連絡待ってます♪

では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!!