おはようございます♪

リグちゃんです(^-^)/


今までお世話になっていたチームを退団しまして、この度リグちゃんはチームを作りました~♪

チームの名前は・・・

Snow-Drop です!!

直訳すると雪のしずく、スノードロップという花があるんですがそこから付けた名前です。
花言葉は希望。他にも色々あるようですが。

チームルームに行ったら・・・
PS_Messages_20180918_010149

チームツリーちっさい(笑)


初めはこんなに小さかったのか~これからも頑張らなくてはf(^_^;


昨日はアプレンティストリガーも数回チャレンジ!!
PS_Messages_20180918_010151
PS_Messages_20180918_010155
PS_Messages_20180918_010159
PS_Messages_20180918_010202

残念ながらなにも出ず~(´;ω;`)
のこちゃんいつもトリガーありがとう♪
今度は私も出すからねf(^_^;


新しいチームになりましたがこれからも頑張ります!!
2鯖でチームメンバー募集中です(^-^)/
メッセージ待ってます♪

では、またねー(⌒0⌒)/~~

 
このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!!