おはようございます♪

リグちゃんです(^-^)/


pso2の魅力の1つ!!

ストーリー♪

最新のストーリーはダブル関連ですね~

ストーリーも楽しんでやってますが、その他にもストーリー中の自分のキャラクターのカッコいいスクショを撮るのも楽しいです♪

PS_Messages_20180913_003516

今回はお気に入りの和服コスチュームでやりました♪
中世ヨーロッパ風の背景に和服!!
このギャップがいい(笑)

PS_Messages_20180913_003521

スクショたくさん撮ったんです・・・撮ったんですがね・・・

ps4の弱点と言いますか欠点と言いますか・・・

スクショのボタン押したあと撮影までに少しラグがあるんですよ(´;ω;`)

これって私だけ?

しかもキャラクターの動きが早かったりするとボケたりするし~(カメラのシャッタースピード遅かったときみたいな感じ)

PS_Messages_20180913_003525

カッコいいシーンがあってもラグとシャッタースピード遅いせいでうまくとれない(´д`|||)
どうにかならないのか!(# ゜Д゜)

PS_Messages_20180913_003530
PS_Messages_20180913_003534


これからも頑張ってリグちゃんのカッコいい&かわいい姿をこれからもお届けしていきますw

では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!!