こんにちは♪

リグちゃんです(^-^)/


ドゥモニ弱体化も終了ですね~
みなさん満足出来るものは作れましたか?

リグちゃんは今回メセタ、キューブを温存しつつ、まあまあ満足なドゥモニ弱体化期間でした(o≧▽゜)o

前回の武器に続き、ユニット作りましたよ♪

_20180828_011105
_20180828_011124

倉庫にずーーーーーっと眠っていたボードユニット(笑)
フォースのユニットがなかったので素材在庫と相談して安く作成♪
相変わらず、床ペロが怖い私はHP盛りですw

今日から作った武器、ユニット色々試していこう!!

では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! 

クリック↓