おはようございます♪

リグちゃんです(^-^)/


8月もそろそろ終盤ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は夏休みが昨日で終わってしまいましたよ(T^T)
あ~、今日から仕事(´д`|||)憂鬱です。

私は夏休みはアニメキャラの再現と集会に参加してきました♪

再現したのはこちらのキャラクター↓

stand-1

現在放送中のアニメの「はたらく細胞」の赤血球です。
赤血球ってキャラの名前か?って思いますがキャラの名前なんですw
体の細胞の働きや防御機構を面白おかしく学べるアニメです(o≧▽゜)o
興味があったら見てみてね~♪

で!


リグちゃんをベースに赤血球を作ってみた!

PS_Messages_20180820_013055
PS_Messages_20180820_013057
PS_Messages_20180820_013102

アニメみてて、再現出来そうなコスチュームが頭に浮かんだので作りましたw
もう少し髪の毛をオレンジ寄りにしてもいいかな?
アニメキャラの再現って初めてやってみたのですが楽しかったです(≧▽≦)
これもpso2の楽しさですよね!


続いて集会に参加してきました♪
テーマは夏っぽい服と参加しやすいテーマでした(^_^)

PS_Messages_20180820_013112
PS_Messages_20180820_013116
PS_Messages_20180820_013122

集会は参加すると色々とコーディネートの勉強になりますね♪

さて、もう少しで報酬期間!!
お金稼ぎと素材の準備をしなくては!!!

では、またねー(⌒0⌒)/~~

このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!! 
クリック↓