やっほ~♪

リグちゃんです(^-^)/


新スクラッチのバトルラインクラッシュの服を使ったマイファッションをご紹介!!

20180712013927427

私は前々から両儀 式(りょうぎ しき)の服装が好きで、いつかpso2でも再現してみたいな~と思っていたのです。

両儀 式とは空の境界(からのきょうかい)という奈須きのこさんの小説に出てくる主人公でアニメ化などもされています。

ちなみに両儀 式の有名なセリフは
「生きているのなら、神様だって殺してみせる」

神様・・・私もたくさん殺したなぁ(笑)


さて、両儀 式はどんな服装かというと~

こんな感じ♪


真ん中の赤いジャケット着てるのが両儀 式です。
puffer-1
puffer-2

どうです?

すごくないですか!?


赤いジャケットの下に着てるのは着物なんですよっ!!

なんて斬新で奇抜な服装なんでしょうか!!

しかし、これがかっこいいんです(≧▽≦)
(ちなみに両儀 式は女性です)
是非とも真似してみた~いO(≧∇≦)O

で、ちょっとチャレンジしてみました(笑)


PS_Messages_20180713_001519
PS_Messages_20180713_001540


PS_Messages_20180713_001525
PS_Messages_20180713_001544

やってみた結果・・・
ちょっと微妙f(^_^;

ベースにシンプルな着物が欲しいんですが現在pso2にそれっぽいのがないんですよね~(´;ω;`)
アウターはボアジャケットで代用出来そうなので問題はベースかなぁと。

色の問題もあるので色々パターン試した結果・・・


PS_Messages_20180713_001549

無難に白のボアジャケットにイロドリテリトリー雪(新スクラッチ品)で合わせました。

これならいけそうです(o≧▽゜)o

和と洋のコラボレーション!!
他にも色々な服があるので試していこうと思いますっ!! 

みなさんのコーディネートも教えて欲しいです♪コメントお待ちしてま~すo(^o^)o

では、またねー(⌒0⌒)/~~


このブログを応援してくれる人は1日1回ランキングにご協力ください、更新頑張ります(^-^)/!!